全部燃やしてしまえば

チラシの裏系ブログ

ケノン買ったのでレビューしてみた

※個人の感想です。あまり信用しすぎないように。ステマではないよ。 この間、ついにケノンを購入した。 それまでのいきさつは以前の記事を参照されたい。 bittersweetsymphony.hatenablog.jp 公式サイトと楽天のどちらで買うかで迷ったが、付属品も変わらな…

自分VS99万9999人

今日のニュースでこんな記事があった。 www.nikkei.com 2016年に生まれた子供が100万人を下回ったようである。つまり、少子化がより深刻な課題になってきたということであるが、正直なところ、この問題は解決される気がしない。経済が発展していくにつれ少子…

頭悪そうな人間が見ていそうなサイト

タイトルからすでに頭悪そうですが悪しからず。 ※この記事は独断と偏見によるもので、もちろん悪意しかありません。 ①NAVERまとめ 記事はすべて引用ばかりで、面白さは皆無。2chまとめをまとめたものなど、もはやわけわからん。あまり深く考えず、情報…

人がある人物について思い出す時、彼の印象はどう決まるか

中学生の頃、担任が嫌いだった。 アラサー男性教師、若ハゲ、教科は数学。 若ハゲ数学は熱い男だった。だらだらしている生徒を見かけると全校集会の最中にも怒鳴り散らしていた。クラス対抗リレーや合唱祭のようなイベントがあれば、強制的に居残り練習をさ…

すべては情弱向け

この社会には情報媒体というものが数多くある。 雑誌、新書、テレビ、新聞、チラシのような現実世界にあるものから HP、ネット広告、メール、ブログのようにインターネットの世界に存在するものまで これらは当然何かの情報を伝えるために書かれている。 …

ケツ毛 玉毛 竿毛  脱毛業界とアフィリエイト

そいつは突然現れた。 初めは全く気づかなかった。だがやつは僕らの知らないところで着実にその力を蓄え、機会をうかがっていたのだ。やつの気配を感じた時、運命はすでに決まっていた。もはや僕らは掌の中。どうすることもできず、途方に暮れたまま死を待つ…

一流企業に入りたいなら、難関大学を目指すべき?

就職活動をしていると社会に対して次々と不満が出てくる。 「学生時代頑張ったことは?」 「あなたの強みは何ですか?」 「弊社を志望した理由は?」 就活を経験した人なら必ずこのような質問を聞かれただろう。 こんなことを聞いたところで何になるのか。 …

お初

先ほど風呂に入っている時、 「ブログでもやってみるか」 という気持ちになりました。 早速ググってみるとはてなブログがどうやら良いらしい。 暇な女子大生が云々みたいなブログを以前読んでおり、はてなについては知っていたのでこれに決める。 初めまして…