全部燃やしてしまえば

チラシの裏系ブログ

お初

先ほど風呂に入っている時、

「ブログでもやってみるか」

という気持ちになりました。

 

早速ググってみるとはてなブログがどうやら良いらしい。

暇な女子大生が云々みたいなブログを以前読んでおり、はてなについては知っていたのでこれに決める。

 

初めまして。

 

ブログというものは中学生の頃、友達とpeps!でHPを作ったとき以来ですので久方ぶりです。peps!ってすごく懐かしい。同年代の方でクラスメイトと作った人も多いのでは。中には黒歴史となるようなものもあるかもしれません。最近そのHPにアクセスしてみると閉鎖していました。よかったです。

 

何を書くか。

特にお題は決めず、適当に、書いていこうかなと思っています。

ほぼ日記のつもりで書くのでよろしゅう。あまり深く考えていません。

 

情弱なので編集とか得意ではないです。というか全くワカンネ。見づらいかもしれませんがご愛敬。

 

自分について。

大学生です。男です。就活中です。

最近Twitterで出会い厨を始めましたが、コミュ障が百戦錬磨の猛者を相手にするのは難しかったのですぐに垢消ししました。セフレが欲しいです。

その他についてはそのうち明らかにしていくかも。

 

こんな感じで始めていきます。