全部燃やしてしまえば

チラシの裏系ブログ

ケツ毛 玉毛 竿毛  脱毛業界とアフィリエイト

そいつは突然現れた。

 

初めは全く気づかなかった。だがやつは僕らの知らないところで着実にその力を蓄え、機会をうかがっていたのだ。やつの気配を感じた時、運命はすでに決まっていた。もはや僕らは掌の中。どうすることもできず、途方に暮れたまま死を待つだけの存在だ。

 

これは神が与えた試練なのだろうか。禁断の木の実をかじった罪、その重さに今にも押しつぶされそうだ。

 

やつを憎んだ。殺してやりたいと思った。あるときはその強大な力にひれ伏し、許してくれと懇願さえした。しかしやつは常に僕らともにあり、この呪いから逃げることはできない。

 

 

やつの名は

 

ケツ毛(あと玉毛と竿毛)

 

 

というわけで、人類が背負ってしまった原罪、陰部の毛について語っていく。

僕がケツ毛に気づいたのは中学3年生の時だ。その日いつものように夕食をすませ自室にこもった。日課のオナニーを一通り楽しんだ後、ふと気になってアナルに触れてみた。

 

「もさ...」

 

(...?)

 

「もさ...もさもさ...」

 

(?!!!!)

 

これが僕らの初めての出会いである。それ以来、僕らはいつも一緒だった。学校で授業を受けていた時、友人との帰り道、愛犬が亡くなった日、童貞を捨てた夜。常に僕に寄り添い、何も言わずに傍にいてくれた。

 

そんなケツ毛を最近疎ましく思うようになった。考えてみれば、コイツは僕にとってなにひとつメリットがない。汗をかいてムレるし、うんこが付着するし、なにより見た目が汚い。不衛生極まりないのだ。うんこが着くことでそこから肌荒れ、ましてや病気を引き起こす可能性もある。「体を保護するため」というのが体毛の存在意義であるならばまさに「藪をつついて蛇を出す」である。コイツの兄弟分ともいうべき玉毛と竿毛は衛生的な問題は少ないが、フェラの時邪魔になるし、やはり格好が悪い。

問題点は他にもある。これは陰毛全体に言えることだが何故天パ。縮れる理由は?そして何故太い。何故量が多い。生えている場所の皮膚感覚も問題だ。陰部は体の中でも感覚が特に鋭い。それ故毛抜きで抜くことは涙を流すほどの痛みであるし、チクチクして耐え難いのでカミソリによる処理も非常に困難だ(失敗すれば地獄を見ることになる)。ただこの敏感さはアナル舐めや玉舐め時に真価を発揮するので、安易に評価できず、諸刃の剣、陰部のジレンマといえる。

 

長い間頭を悩ませていたが、この苦しみから逃れる道がひとつだけあるようだ。陰部の脱毛である。そこで色々調べてみた。脱毛サロンとクリニックの違い、永久脱毛とは何かなどは適当にググってほしい。

結果、湘〇美容外科で脱毛することがコスパ的に最高らしいということがわかった。VIO脱毛で6万円ほど。それでも高いが。

ただ残念なことに地理的な問題で湘〇美容外科は断然せざるを得なかった。

 

調べていくなかで家庭用脱毛器という選択肢もあった。価格は様々で3万~10万円ほど。全身に使えるようで、結果としてこちらがお得ということになるらしい。すね毛やギャランドゥも気になる僕は家庭用脱毛器の購入を決めた。その中で現在「ケ〇ン」という製品を検討中である。7万円ぐらいで買うことができ、評判も良いようだ。来週ポチってみようと思う。

 

 

ここからは余談だが脱毛業界はアフィリエイトステマが非常に多いように感じた。脱毛サロンや脱毛機器を紹介しているページはゴマンとあるが、そのほとんどに

「購入はコチラから!」「○○サロンへの申し込みはここをクリック」

というバナーが貼られている。当然商品やサロンをdisるような紹介はほとんどない。アフィリエイト報酬が他より高額という情報もあった。これらを閲覧する際は自分なりの判断力をもって注意する必要があろう。普通に考えれば、自分に全く利益がないにも関わらず、わざわざHPまで作成して大手クリニックの紹介や商品をレビューし、売り上げに貢献したいと思う人間がいるだろうか。

 

先ほど「ケ〇ン」という脱毛機器に触れたが、これの公式HPや楽天のサイトは非常に見難い。「一番売れている脱毛器です!」みたいな情報がいたるところに貼られている。まるでドン・キホーテのようだと2chで書かれていたが、本当に怪しい情報商材でも売っていそうなページである。色々な特徴?がドカドカと書かれていたが、その中で「安心の日本製造」という文字もあった。日本で作られていたらなにが安心なのか。確かに中国製と書かれているより信用できるかもしれないが、日本の会社だからといって100%安全なわけがない。脱毛とは関係ないけど、てるみくらぶだって日本の企業だったのだから。

 

不安要素はあるが、これだけ売れるからにはそれなりの効果はあると期待したい。全く効果がないものならば、すぐに悪評が広まってここまで大きくはならないだろう。

 

届いたらレビューしてみようかな。

 

 

 

買いました↓

 

bittersweetsymphony.hatenablog.jp